2013年01月19日

The Power of CHI2


あの「The Power of CHI」が進化した。

その名は、「The Power of CHI2」。


進化したポイントは次の3点です。


● 簡単に自己催眠に入れる方法(多重螺旋催眠)を追加。
● やるべき事を減らし、シンプルにした。
● 資産を殖やせる脳内ソフトを開発し、追加した。


ノウハウの提供者である山田豊治氏は、「The Power of CHI2」を実践することで月収520万円に達したほか、与沢塾一期性で1位になるなど、次々とすごい成果を出しています。


あなたが潜在意識を自由に操って望む結果を出したいのであれば、ぜひ、進化したバージョンの「The Power of CHI2」を確認してみてください。



詳細はこちらをクリック


ラベル:気功語 CHI
posted by PowerChi at 22:27| 「The Power of CHI」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

気功語「The Power of CHI」プログラム 山田豊治 効果

詳細はこちらをクリック


努力せずに人生を逆転させる方法とは?


「かなえたい夢がある」
「達成したい目標がある」
「自分の嫌な部分を変えたい」
  ・・・


そういった希望をかなえる強力な方法があります。


CHI(気功語)です。


CHI(気功語)は自己催眠術のようなものですが、
一般の自己催眠術よりも強力です。


CHI(気功語)は脳に対して指示を与える手段です。


人は心の中で普通に「〜しよう」と思っても、
そのとおりに行動できないことが多々あります。


例えば、「10s痩せてスリムになりたい」と思っても、
結局は、実行できない人の方がはるかに多いですよね。


自分の脳を思い通りに仕向けるのは難しいのです。
その難しい「脳への指示」を強力に行うのがCHIです。


脳機能学者・認知心理学者の苫米地英人氏は、
著書の中でこう述べています。


「気(CHI)は分かりやすく言うと、言葉を使わない情報伝達手段である」


CHI(気功語)を使って脳へ指示を出せるようになると、
自然と自分の希望がかなうようになります。


■ 借金地獄から抜け出して、資産を作ることができる
■ 仕事をどんどん進めることができる
■ 積極的な性格になり、交友関係が広くなる
■ あこがれの大学や高校に合格できる
■ ダイエットを成功させて、自慢のスタイルになる
    ・・・


CHI(気功語)には、一般的な自己啓発と異なる点があります。
初めに、感情のコントロールを行う点です。


ある方法で不快なマイナス感情を無くして、
心地よいプラス感情に変えていきます。


これはとても大事なことなんです。
ハッピーな気分になって、
自由に行動できるようになるからです。


自由に行動できると、何がしかの成果がでるものです。
するとやる気が起きて、もっと成果がでます。


このように、良い方向に回りだすのです。


CHI(気功語)のプログラムをマスターするときは、
リラックスした状態で集中することが重要です。
つまり、歯を食いしばって頑張るのは逆効果なのです。


CHI(気功語)は、脳を希望する方向に自然に仕向けます。


だから、「努力している」という感覚がなくても、
実は、ちゃんと行動して成果を出しちゃうのです。


他の自己啓発プログラムで挫折した人も大丈夫。
拍子抜けするほど簡単に実践できてしまいます。


多くの人は自分の能力を十分に出していません。
これは非常にもったいないことです。


CHI(気功語)のプログラムをマスターして、
存分に自分の能力を引き出しましょう。


詳細はこちらをクリック




このサイトは、山田豊治氏の「The Power of CHI(気功語)」プログラムのレビュー、内容、効果などの情報を公開しています。




『実践凡人からのハイブリッド集中力』 田中孝憲 レビュー


夢を叶える自己催眠トレーニングセルフキット 白銀凛 レビュー


マスターオブ継続力 生月誠 レビュー


posted by PowerChi at 17:18| 「The Power of CHI」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

